※この記事では詳細な舞台探訪については取り上げません。他愛のない合宿のまとめとしてご覧ください。

3日目はホテルの朝食をとり氷見線ですぐに雨晴海岸へ。
IMGP5275
IMGP5272
まさに絶景ですね。
雨晴海岸からレンタサイクルの予定でしたが自転車の台数が足りず、なぜか流れで(!)氷見までウォーキングしました。3時間近くかかりましたが、海岸線を眺めながらの素晴らしいものでした。
IMGP9728
氷見駅で自転車を借りられたので、氷見の海を感じつつサイクリングをしました。
IMGP9730
昼食の海鮮丼。地魚満載で美味しかったです。
IMGP9758
その後は電車で富山まで移動し、巡礼した後宿がある宇奈月温泉へ。写真は「鉄道むすめ」ラッピングの富山ライトレール。なんか列車の写真ばっかり撮ってるような・・・。
IMGP9785
ホテルでは夜食に富山ブラックのラーメンを食べたり、瓶のコーラで宴会を始めたりと大部屋をフルに活用して(?)楽しみました。温泉にゆっくり浸かって疲れを癒しました。(3日目終)